読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲と青空色のさいくりんぐ

人生折り返しの年齢でロードバイクを始める人のブログ

納車待ち。

伊藤です。

 初心者が少しばかりの知識と意気込みだけで自転車店に初回突入して手配できたのは…

と、なりました(´ω`)。がんばりました〜。

 

この時が3月中旬。納車は本来なら一週間程度でできるそうですが、季節的にこれから繁忙期になるそうで、日数に余裕をみて3月下旬ということになりました。

(春になったタイミングで自転車を始める方が多いんですね。)

 

あとは私が自転車店にDE ROSAを受け取りにに行けるのがいつになるのかが問題です*1…(´ `:)

お店の方は「納車の連絡をした後なら受け取りはいつでも良いですよ〜。」と、ありがたい対応。グーグル検索でのお店の評判にケチをつけている人もいましたが…私には良いお店でした!良かった!

 

受け取りまでに、貰ったカタログを眺めてニヤニヤしたり、まだまだ必要なものなどを検討して購入したりせねばなりません。なんていうか、ロードバイクは乗るまでにすでに鍛えられる(精神的に)気がします。

 

この春は、ロードバイクデビューという嬉しいことがありますが、お財布が寂しくなるという悲しいことも乗り越えないといけませんね…( ´Д`)=3

*1:前からこのブログを読んでいただいている方はご存知だとは思うのですが、訳あって家からかなり遠い自転車店まで来ています…