マイロードバイクの写真。

無事に納車されて、その時の記事を書いて、ひとしきり気持ちが落ち着いてきた伊藤です。

昨日、折角納車の記事を書いたのに、肝心の自転車の写真を載せてなく…(´ `:)。

どんな感じに仕上がってるんだ…?な状態になってしまいました。

元々、完成車ですし、タイヤやホイールの変更といったカスタマイズは全くしていないので、公式の写真とほぼほぼ同じとは思いますが…今日は改めて、納車された自転車を披露します。

 

こちらが我が家にやって来たDE ROSA AVANTです。

https://www.instagram.com/p/BTDw85KBw5f/

畳の上に鎮座。ふすまもチラ見え…和風な部屋にはなんとも浮いてるような気がしますが(^_^;)。

ボトルケージとの大きさの比較をしてもらうと…この自転車が小さいというのは伝わるでしょうか。

私がお店で見た時に展示してあったものより小さいですし、自分でも「ちっさ!」と思いました。昔、乗っていた普通の自転車よりも小さいのではないかと思ったほどです。

これが36.5のワンサイズ小さいものだったら…乗りやすいかもしれませんし、シートも高くして乗れたかもしれませんが、イメージとあまりにも違う大きさになっていたかもしれません。かえってこれで良かったかも。

こうやって見ると、思ったよりシートの高さもあります。ここからまだ数センチは上に伸ばせるので、乗り慣れたら高くしようと思います。

 

あと、これは余談ですが。

この配色。改めて眺めると「妖怪ウォッチ」に出てくる「コマさん」というキャラと同じような…(=_=)?

コマさん、かわいいです(´ω`)。

 

 

https://www.instagram.com/p/BTDxFjFhoWt/

これから一緒にいろんなところに行きますよ〜。